Anime Rave Festival

PAGETITLE

NEWS

CONTENTS

AniRAVE 2023 -CHAOS- 開催延期のお知らせ

「AniRAVE 2023 -CHAOS- in KT Zepp Yokohama」開催延期のお知らせ
 

3 ⽉10 ⽇(⾦)にて開催を予定しておりました「AniRAVE 2023 -CHAOS- in KT Zepp Yokohama」ですが、AniRAVE最⼤の特徴である「騒げるアニクライベント」を⽬指し、緩和されるであろうコロナガイドラインを信じてギリギリまで進⾏して参りましたが、現時点での各所のコロナルールに乗っ取りますと、100%お客様に満⾜頂ける内容のイベントは難しいという判断をさせて頂きました。

 

皆様には、多⼤なご迷惑をお掛けいたしますが、3/10(⾦)AniRAVE の開催は延期とさせて頂き、2023年内開催を⽬指して再始動していく所存でございます。

 

現状次回開催の⽇程を調整中となりますが、チケットをご購⼊いただいております皆様には⼀度チケットの払い戻しをさせて頂くこととなります。

チケット払い戻しに関しては改めてご案内させて頂きます。
 

本イベントを楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

改めて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


AniRAVE実⾏委員会